はろうぃん

先日、用事があって上七軒に行ったら、こんなのがあった。
c0026178_17402846.jpg


鹿ヶ谷かぼちゃが、京都っぽい。(手が可愛い!)
左の人の顔も、かなりうける。

更にこんなんも
c0026178_17411690.jpg


・・・なぜかニッポン風味。

c0026178_17412499.jpg


他にもこんな感じで並んでました。
なんか知らんが、上七軒ぽいゆるさでスキです。


そして今日、不二家にはこんな素敵な看板があったよ。(画像はちょいと編集してます)

c0026178_17514082.jpg


昔の彼氏の誕生日だったので、メールで送ってあげたら喜んでいた。





今日は病院に行きました。
バスの混雑っぷりと振動がすさまじく辛かったです。
なので、会社に顔を出すのは来週にしときました。
でも、帰りにお気に入りのパン屋さんに行けて嬉しかった♪

更に、前から気になっていた近所の中華料理屋でランチを食べたら
すごくすごーく美味しくて、大当たりでした。母と二人でわけっこしたから安かったし。
小籠包さいこー☆
[PR]
by ekla-cafe | 2008-10-31 17:53 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧