安心した♪

今日、病院を変えて、大学病院に行ってきました。
バスも何とか、辛くない体勢がわかってきたので30分弱耐えられました。
その時事故現場を通ったんだけど、さすがにちょっと気分は悪くなった・・・。
あと、救急車の音にも異様に敏感で、耐え難かったです。
多分、無意識にショックをひきずっているのかも。耳栓持ち歩こうっと。

でもバスに耐えられたから、これなら会社に顔出すことが出来そうだ♪

病院では脳外科にかかりましたが、とてもいい先生で
丁寧に説明をしてくれました。
今はかなり回復してきているので、特に治療は必要なく、時間がたてば
打撲は治るし、今CTを撮る必要はないとのことでした。

あと、前の病院で聞いてたけど覚えてなかったらしいが
後頭部を打ったところ、骨折してたらしい(>_<)
そりゃー痛いはずだ・・・
これまた、2-3ヶ月で自然とくっつくのでほっといていいらしいです。

まあとにかく、脳のほうは大丈夫そうでした。
すごい低い確率で、痙攣発作が起きることがあるらしい、というのは
聞いて少々怖かったですが、私の場合起きそうな感じはあまりしないらしい。

あと下半身は、もしかしたら坐骨神経痛かもしれないので、
痛みが治まらないようなら整形外科に行きなさいといわれました。
1週間様子見て、病院いく予定です。

まあとにかく、検査も特になかったので早く終わったし安心できて
母親と二人気が抜けていたのか、
ご飯食べて帰るときに私はジャケット、母はショールを忘れていた・・・。
すぐ気づいて取りに帰りましたけど。

そういえば朝、病院へ行くときも、一番大事な紹介状と画像を家に忘れ、
2駅分バスに乗ってから気づいて取りに帰った。

極めつけに、近所の雑貨屋さんに寄ったときも、携帯忘れかけた。

・・・なんか今日、二人ともすっごいアホ親子です。(今日に限らんか。)
[PR]
by ekla-cafe | 2008-11-04 16:52 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧