すごいよ~

つい先日までは弱りきっていた私ですが、みるみる元気を取り戻しました!
そうです、あの薬局で買ったサプリが効いたのですよ。
おばちゃんありがとう~!!!

飲んで速攻、食欲がわいたのですが、それから胃は順調に回復し
今日は近所の中華料理屋でお持ち帰りしたお料理が食べられました♪
(ここは、比較的塩分も油分も少なめなので気に入っています)
八宝菜と、水餃子、大根餅。おいしかったーあ。

砂糖への過剰反応もなくなりました。
今日はレーズン食べたし、シフォンケーキも食べた。
胃が強いってうれしいな♪(もともと強いはずなんですけどね。)
しかし胃が弱るのは年のせいじゃ・・・?と母に言われた。
肌だけでなく内臓も曲がり角を迎えるんだと。 うっ 当たってる

しかし、食べてもすぐおなかが空くのは相変わらずで
10時のおやつでは飽き足らず11時にも食べたりしています^^;
そんだけ、回復するのにパワーを使っているってことなので
どんどこ食べてます。
料理するときも、おなかへってちゃできないので、
ちょこちょこつまみながら作ってたりする。
食前にりんご食べるのが良いって聞いたことあるから、りんご食べたり。

このサプリですが、病中病後だけでなく、産後弱った人とか、胃弱の人、
アレルギーなどで食事の偏っている人などに向いているそうです。
とにかく私にはてきめんに効きました。
体の弱った人にはオススメします!
ただし、ネットで検索するとダイエット商品として紹介されていたりしますが・・・。

検索よけのために名前は書きませんが、コレです↓
クリックすると大きくなるよ。
c0026178_20143876.jpg


そうそう、これ買ったのは近所でいつも行くドラッグストアなんですが、
昨日から冷えのせいか持病がひどくなって痛みが強烈になり
夜には発狂寸前、
ああどうしよう21時以降なんて薬局やってんのかーーー!?と思ったら
ここは22時閉店だったのですよ。
なので急いでかけこんで薬を買うことができました。

ああ、ありがとうドラッグYさん。
でも夜は薬剤師さんがいないので、若いアルバイトのお兄さんに
薬の場所を聞くのがなにやら恥ずかしく、探すのに時間かかったさ・・・。
[PR]
by ekla-cafe | 2008-11-10 20:34 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧