ゲートシティ大崎でのランチ

大崎駅からすぐの「ゲートシティ大崎」は、私の嫌いな巨大複合ビルの中でも
数少ない、お気に入りの場所です。
似たようなとこでも、たとえばお隣の品川インターシティは好きじゃないなあ。
近未来的?すぎる感じ。無機質というのでしょうか。

ゲートシティは、広くて光がたくさん差し込んで、明るいんです。
自由に座れるスペースがたくさんあるから、
パンやお弁当を買って食べている人もたくさん。
特にお店に入らなくても、好きなように使えるのが心地よいのです。

c0026178_19391583.jpgc0026178_19585160.jpgc0026178_1939156.jpg










今日は、AUX BACCHANALESでサンドイッチを買い、食品売り場(スーパー)で
野菜ジュースとハーゲンダッツのチャイ味を229円でゲットして、
座る場所を探してランチタイムです♪

AUX BACCHANALESは、パンが美味しいのはもちろんですが
お店がいかにもパリにあるパン屋さんという感じで、かわいいポスターが貼ってあったり
それもまた好きなのです。
サンドイッチは、ゆで卵とサラミとレタスに、マヨネーズ。
卵の黄身ぼろぼろこぼしながら食べてました・・・美味しかった♪
ハーゲンダッツも初めてチャイ味食べたのですが いけるー!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-07 19:58 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧