こんなことがあっていいんでしょうか。

今年引いたおみくじは、大吉でした。
近所の神社の初詣で大吉。鎌倉の鶴岡八幡宮でも大吉。

私、おみくじの引きは強くて、大吉のおみくじが財布に大量に入っているのですが
今年のはすごいです!!!!

エキサイトのプレゼントが当たったぁぁぁあ。
エキサイトの山村社長とお寿司ですよっ!?


まさか当たるなんて全然期待していなかったのですが
欲がないのは、よいことなのでしょうか。
応募したときの記事には「毎晩お祈りしておこう」なんて書いたくせに、
すっかり忘れていました。

実は、連絡があったのは、実家に帰省していたときでした。
ブログの記事にエキサイトの方からのコメントが!!
喜びのあまり叫びたかったんだけど、公共の場でネット使ってたんで
必死でこらえました。
家に帰って、両親に大興奮で報告したことは言うまでもありません。

そして後日、参加のお返事をし、当日の詳細連絡を今日いただきました。
あぁ、夢じゃなかった。
現実だと分かるまで、記事にはすまいと思っていましたが、、、解禁ーーー!!

さてさて、お寿司についてなのですが、
山村社長のブログを見て、感動。(この記事にTBしています。)
こんなお寿司屋さんを知っている社長、そしてこんな風に書ける社長、素敵です。

実は、応募しておいて大変失礼なのですが、私は山村社長のことをぜんぜん
知らなかったことに気づきました。
応募したときに、ちょっとだけ社長のブログを見たのですが、それっきりでした。
それで、気になる過去記事も含め、ブログを読むことにしました。

そしたら・・・社長のブログ、面白いんです。私が初めて見たときの記事は
"「風邪」でもう死にそうでした。 2月1日 " というタイトル。
なんだかものすごくいい意味で裏切られました(笑)
堅い感じを想像していたのですが、すごく人間味あふれるブログです。
食べること、飲むことがお好きで、記事の大半が食関係というところにも
かなり惹かれます。時々文章がくだけちゃったりするところが、またいいのです。
最新記事もかっこいいです。ぜひご覧あれー

それにしても、お寿司の会が楽しみです。
こんな素敵なプレゼントを用意してくださったエキサイトさん、ありがとうございます!
人生最高の口福が待っているーー♪
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-09 21:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧