西品川おさんぽ公園

c0026178_9502989.jpgc0026178_9502940.jpgc0026178_9502970.jpg










先日の記事で、とある公園に生息する動物が・・と書いていましたが
それはこのキリンとパンダ。

キリン、めっちゃくちゃ目つきが悪い。
パンダ、ひっくりかえってる。

これらは遊具なので、上にのってゆらゆら揺れるのですが
・・・私は、見て楽しむだけにとどめておきました。

この公園、すごく狭くて細長いんですが、かなりまったりできます。
たまに子供が遊びに来てたり じーちゃんばーちゃんが散歩してたり
夜は若者が(ちょっと怖い人なときもある)たむろってたり。
私のような 昼間にぶらぶらしている不思議な人がいたり するんですねー。
この前は、就職活動中かと思われる女子がいました。学生さんだと思った。






c0026178_9502928.jpgc0026178_9502950.jpgこの公園の名前からして、
ゆるゆるですねぇ・・・。
「おさんぽ」って平仮名だもん。

これは、去年の3月27日に撮った写真。桜が綺麗でした。






この子らをいつかどこかで人の目に触れさせたいと願っておりましたが、
ようやくブログにてデビューできました。よかったよかった。

ブログ始めるずっと前からためてるネタが色々あったりして、
(何に使うかなんて考えてないが、変な写真とか。)
記事UPが追いつきません(笑)待機中のネタがわんさか・・・ぼちぼちやります。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-10 09:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧