悲しむということ

毎日、いろんなことがあります。
小さな幸せを見つけて笑うこともあれば、怒ることもあるし、悲しいこともある。

先週、友人の大事な人が、帰らぬ人となってしまいました。
一番悲しいのは彼女とその家族ですが、私も、彼女と仲良くしていたので、悲しかった。

お別れをしに行きました。
彼女を産んでくれて、ありがとう、と言いました。

悲しいときは、我慢せずに、泣きたいだけ泣いて
そうして受け止めなければ、いつまでも悲しみが体から抜けないような気がします。
簡単に言えることではなく、うまく書けないのですが・・・、
いつか笑顔になれる日は、来ます。

彼女がこれを読んでくれるかどうか分かりませんが、

また、うちにお茶でも飲みにおいで。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-13 17:57 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧