松江城のほとり

お堀端の家 還」は、こんなところにあります。上の写真、松の木の後ろ側。

c0026178_0271670.jpg








c0026178_0272410.jpg









松江の宍道湖に沈む夕日はとても綺麗ですが、
日が暮れたあと、街の灯りがぼやーっと水面に写るのも綺麗です。
夕暮れのお濠がこんなに綺麗だったとは、再発見。やはり、水の都です。

高校の頃、朝の通学時にこのお堀端を通って、
鳥さんたち(主に鴨、冬には白鳥)を見るのが楽しみでした。

松江城はまた今度、ゆっくり城山公園をお散歩しながら紹介したいと思います。
実は少しだけ、お散歩したんですけどね、高校生の男の子と♪
あぁ、前にココを歩いたのは私が高校を卒業したころだったなぁー(遠い目。)
手をつないでデートしたもんだわ。くーーっ。青春。
彼とは遠距離恋愛の末に別れてしまいましたが、
今となっては美しい思い出になっとります。

あ、今回、宍道湖の写真も撮ってないなぁ。やっぱまた行かんといけんわ、松江。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-15 00:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧