もぞもぞ。

ずいぶん春らしくなってきました。
まだ朝夕の寒さは残りますが、あたたかな春の陽射しが気持ちよく、
心もうきうきしてきます。

もうすぐ春分ですね。
すでに過ぎてしまいましたが、3月6日ごろは「啓蟄」といって、
冬眠していた虫も穴から出てくる頃です。そしていよいよ動き出す。
花は咲き、草木は芽吹きます。

私も、もぞもぞと動き出しました。
長い冬眠を経て、すっかり元気になりました。
もうすぐ仕事が決まりそうだし(短期の派遣ですが)
これからやりたいことを考えるのがとっても楽しみです。
実現しそうになったら、発表しまーす!

ちなみに、こんなページを見つけました。
「こよみのページ」 こよみに関する情報満載!便利そうですよ♪
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-16 13:40 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧