何気なく。

最近、けっこう元気がないです。
石垣に来て最初の数日は元気だったけど、なんでだろ。

疲れが一気にきたのかな、とは思います。
京都でいろんな手続きどかーんとしてきたし、家の片付けとかも疲れた。
しかもまだ終わってない、そのことが重荷。

思い出の整理しながら物の処分するって
毎日頭の中を走馬灯がエンドレス・・・みたいな時間でした。




ところで今朝、会社を辞めるときに書いたメールに
ある人からお返事が来ていて、すごく嬉しかったのです。
仕事では関わりが薄くて会話したことほとんどなかったのに。
その人がね書いてくれてたの

「無理して頑張らずに、何気なく療養してください」

泣けました。嬉しかったよ。
何気なくっていい言葉だね。
治療するにも頑張ってしまったりする私には非常に救われるお言葉でした。

なんかね、今まだ相当弱ってて、
はっきりいって「何もできない自分」がはがゆいの。
「弱ってる、治療が必要な自分」を自覚することも辛いわけですよ。

けど、実際には弱ってるわけだし、
なにげなーく、休んでみたり時々動いたり、でいいんじゃないかと
思えました。
[PR]
by ekla-cafe | 2009-05-12 12:34 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧