いやっほーう♪

ご機嫌さんです。今日は。
なぜなら、お仕事が決まったのでーす♪

お金がなくなって、本気であせって、派遣で短期の仕事を探していたのですが、
昨日面談に行った企業に決まればいいなあって思っていました。
そしたら、さっき派遣会社の方から電話があって、契約できることになりましたっ!

はぁー、よかった。これでひとまず、収入確保。
決してね、仕事がしたいわけじゃないのです。はっきりいって、もっと休んでいたい。
でも、一人暮らしの身、貯金もないので、自分で稼いで生活しなきゃいけないのです。

それにしても、やっぱり条件面で、いいなあと思える仕事が決まったことは、
嬉しいです。残業はほぼないので、夜は自分の好きなことをしようと思ってます。
仕事は、5月末までの契約の予定です。

不思議なことはね、やっぱりご縁ってあるものだなあと。
派遣先は、某製薬メーカーさんなのですが、外資なので、名前を聞いても「?」って
感じだったのです。それが実は、私が去年からずーっと飲んでいる薬が、
その会社のものだったんです。あら、偶然。これも何かのご縁でしょうか。

前職でも、大学時代のアルバイトでも、医療関係にはやたらと縁があります。
なんだか、どっかで何かつながっているって不思議で面白い。

来週から、お仕事開始です。なので平日にのーんびりできるのもあとわずか・・・
うー、この生活を手放すのは辛い・・・
でもお金稼がなきゃね。
働く部署は、おじさんばっかりで、出会いにはまったく期待できそうもありませんが、
まあ、働きやすそうだったから、いいやぁ♪

そんなわけで、長い冬眠から目覚めた私なのでしたが
うーん、毎日早起きできるかなぁ。 そんなことが気になるのでした・・・
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-17 15:04 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧