スローに。人生楽しく。

c0026178_849594.jpg




これは、先日、前職の会社同期が開いてくれた送別会でもらった、卒業アルバムです。
私を含め、ここ数ヶ月でやめた同期は数人いますが、彼らも含め、
今も会社で頑張っているみんなの元気な顔をみて、私も元気になりました。

c0026178_8525051.jpgc0026178_8525843.jpg忙しいのに、
幹事さんありがとうね。

実家に帰る日と重なりそうだったけど、「調整してくれたら嬉しいな。後悔させないよ。」と言ってくれた同期の言葉に、私は動かされました。こんなに、一言で心が動いたこと、あまりなかったなぁ。嬉しかった。



c0026178_8543668.jpgc0026178_8544475.jpgみんなの
笑顔と
メッセージ。

宝物です。





どれもこれも、暖かくて嬉しいメッセージだったけれど、
一番インパクトがあったのが、最初に載せた写真のメッセージ

「スローに。人生楽しく。人間だもの。」

写真は、目のあたりしか写ってないし、本人も酔っ払ってる状態で書いてるんだろうけど
すごい、よいお言葉いただきました。ありがとう。
あめみ、鹿児島でがんばれよー。

同期、最高。いつまでも大事にしたい仲間たちです。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-18 09:06 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧