思いつき企画

最近、いいこと続きでとっても元気が出てきてます。
このブログをずっと見てくださっていた方は、ご存知だと思いますが、
私はちょうど1ヶ月前、ほんとうに、今までにないくらいぼろぼろでした。

でも、今は、おかげさまで、こーんなに元気になっちゃって。
自分でもびっくりするくらいなんです。たった、1ヶ月なのに。
どんなに深い傷でも、自分の心の持ちようで、時間はそれほどかからなくても
癒えるものなんだなあって思いました。
逆に、どれだけ時間をかけても、癒えない傷というものもまた、あると思います。

結局、時間だけじゃ解決しないんですよね、きっと。
私の場合は、人に会ったこと。ブログを通してたくさんの言葉をもらったこと。
自分が好きなこと、やりたいことをやっていたこと。
そのおかげで、元気になれたんじゃないかと思っています。

数日前に思いついたことなのですが、感謝をこめて勝手に企画。
コメント608件目を下さった方に、ささやかなプレゼントをしたいと思います。
なぜに「608」か。
私の誕生日が6月8日だから。(安直ーっ)

ちなみに、あと20件ほどで到達します。
プレゼントは、何にしようかなぁ。
私が気に入っている写真をポストカードにしようか
はたまた、かんざし(もしくはピン)にしようか
なんて、考えるのもまた、楽しみです。

いつもコメント下さるかたも、そうではないけど見守ってくださる方も、
本当にありがとうございます。

っということで、狙ってとれるモノではないと思いますが(笑)
「608」が近づいたら、私はもちろんコメントしません。うーん、どきどきだわ。

あっ!一人で20件連続コメントっていうのは、なしね!
そうだなあ、連続コメントは3件まで、にしまーす。

ではでは。

・・・これでコメント全然来なくなったらどうしよう・・・
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-18 12:49 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧