608ゲッター

昨日、突如開催した「608プレゼント企画」ですが、
今朝、朝一にブログを見ると、驚きの結果が!!!
ちょーど、「608」件目まで入ってたんです。

実は昨夜、寝る前は「607」でした。
待つより、寝て、起きたら608に到達してたほうが楽しいかなっ、と思って
朝を楽しみにしてましたが・・・・(まあでも、深夜の間にコメント入ることのほうが少ない。)

予想外!
これから、その608ゲッターの方のところへコメント書いてきます。
どきどきしますねぇ・・・。そもそも、受け取っていただけるのでしょうか・・・

コメントたくさんありがとうございました。
今回は608件目のコメント、ということでしたが、
また気が向いたときに何か考えるかもしれません(笑)

これからも、変わらずよろしくお願いします。

ekla
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-19 08:19 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧