自分に、お祝い。

c0026178_2036030.jpg12月末から仕事をしていなかった私にとって、
長い連休が今日で終わります。
90連休(笑)。うーん、あっという間でした。
なんて言ったら、怒られそうですが・・・

仕事が決まったことと、今後のことが
見えてきて楽しくなったことと・・・
これから新しい環境でやっていくために
自分に景気づけにお祝い、ということで
小さな花束を買ってきました。

いつも行っているお花屋さんのお兄さんに、
頼んで作ってもらいました。
「自分用です」とためらわず言いましたが
私のイメージで作ってくれたのかなあと思うと
喜び倍増です♪






c0026178_20401641.jpg
やっぱり、花のある生活は、いいですね。
癒されます。部屋の空気が潤います。
あー、かわいいなぁ・・・

明日から早起きがんばるぞっと。
仕事のほうは、ぼちぼちで・・・(^-^)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-21 20:43 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧