人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山プリン♪

またしても蒜山ネタですが・・今回はコレが最後です。
SAでどうしても食べたくなって、買ってみたのが「ジャージー牛乳をつかった 蒜山プリン」
確か、300円くらいしました。高いけど、えいっと買いました。
蒜山プリン♪_c0026178_2033216.jpg
バスの中で、食べる前に撮影(手タレ協力ありがとうー!)

んじゃ、いただきまっす!




蒜山プリン♪_c0026178_20342421.jpg
ぱくっ。

んーーーーーーーーーー!!!!

濃厚♡ ♡ ♡

なにか懐かしい感じのお味。
クリームっぽくて・・・バニラアイスクリームに近いくらいの味です。

美味しくて美味しくて、ぺろりと食べました。
瓶は、かわいかったので持ち帰りました。いま、お花を生けてます。
by ekla-cafe | 2005-03-23 20:36 | log | Comments(12)
Commented by momaji at 2005-03-23 21:11
とぅるとぅるで、おいしそ~・・・。
プリンも大好き☆
好きなものが多すぎて、困ります。

英訳、すごいねえ。
ひらめいてよかった、よかった!
Commented by Chocona at 2005-03-23 22:33 x
おいしそうなモノばかりで困っちゃいます。美味しいものを前にして食べる前に写真を撮るってすごく辛くないですか?私いつも一口食べてから写真撮ること忘れていたのに気づきます・・・。
Commented by macky_work at 2005-03-23 22:46
はじめまして!蒜山高原のある県に住んでおりまして、思わずのコメントです。
因みにtonerikoさんちから飛んで参りました。よろしくお願いします。。
ジャージー乳って、濃厚で美味しいですよね。
ウチでは蒜山でジャージー牛乳を飲んだ後、山を越えて大山に入り、そこで
また大山牛乳をいただくのがお気に入りなんですよ。
因みに大山の牛はジャージー牛じゃないので、いわゆる乳牛の絞りたて
を飲むことができるんです♪
Commented by toneriko117 at 2005-03-23 22:53
300円!!なんてリッチなんでしょう!!
目玉の親父キャンデー買わずに こっち買って正解!
(おいおい さっきと話が違うではないか!)

瓶の文字がかわいいね。プリ「ソ」って見えます。。。笑
こういうこゆーいプリン食べたくなってきた!!せっかく運動したのにぃ
Commented by ekla-cafe at 2005-03-23 23:13
☆momaさん
いやーあ、これは美味しかったですよ♪ジャージー乳は、ヨーグルトを
前に食べたんだけど、これも美味しかったです。
英訳、、もう 無理な仕事は受けません(笑)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-23 23:15
☆Choconaさん
写真ね!気合入れてないと、つい食べ出して、そのあと気づいたときには
底が見えてる・・・っていう状態になりかねません(^_^;)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-23 23:19
☆macky_work さん
初めまして!コメントいただきありがとうございます(^-^)
地元がご近所で、嬉しいなあ♪ジャージー乳はほんと美味しいですね。
大山、実は行ったことないんで、行きたいなぁと思ってます。
いつも、見るだけ・・・(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいね♪私も、お邪魔しまーす。
Commented by ekla-cafe at 2005-03-23 23:22
☆トネリコさん
おつかれさまー♪甘いものをどぞどぞ。すすめるなって?(笑)
貧乏ちゃんだったので、目玉おやじキャンディー500円はあきらめたのです。。でも分かるでしょ?このプリンの誘惑!!
「ジャージー乳」もさることながら、瓶買い(パッケージ買い)ですね。
文字がレトロでかわいいの。
Commented by muku_moko at 2005-03-24 06:59
わ!カワイイ~♪
容器が欲しくて買っちゃうな~私☆もちろんプリンも好きなので!
これにお花を生けたんですか??見てみたーい!!
Commented by ekla-cafe at 2005-03-24 07:16
☆muku_mokoさん
お花を生けた写真、つい先日の「自分にお祝い」ので使ってるんですが、
瓶がほとんど移ってないんですねー・・・また今度♪
ラベルはあえてはがさず、使ってます!
Commented by kemeshuke at 2005-03-24 09:22
やばっ(。・ρ・)マジ美味そう。。。
けめ助、濃厚プリンに弱いっす。。。
ビンとかに入っていると、これまた美味しそうですよね(≧▽≦)
Commented by ekla-cafe at 2005-03-25 07:01
☆けめ助さん
濃厚プリン、美味しかったですー。この、ちいさめ牛乳ビンがね、
いい味出してます♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧