お昼寝

最近、いい風が吹くようになった。
南風から北風に変わってきているみたい。
窓を開けて、昼寝すると最高に気持ちいいです。


さすがにまだちょっと汗ばむ気温ではあるけど、
クーラーが嫌だから自然の風で過ごせるくらいが好きです。
窓からの風が入れば扇風機もいらない時が増えました。
といっても、外はまだまだ夏の暑さとまぶしさで、出られない。

だから、ほとんど家にいる。
無気力で何もしたくないのは仕方ないから
心穏やかに休むのが一番。てことで寝てばかりいます。

今日の昼は、2時間くらいで夜より熟睡できた感じ。
夜があんまり質の良い睡眠じゃないので、昼寝で補っているんです。
でもそんな理由とは関係なしに、眠るのが好き。
最近の趣味は睡眠です、ということにしておこうかな。

久しぶりにブログ記事書こうとするとどうしても気負うので
こういう、どーでもいいくらいのから復帰してみました。
[PR]
by ekla-cafe | 2009-09-20 19:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧