777☆

またまた、突然ですが、コメントキリ番企画っ!
勝手にやります。
なんともラッキーなぞろ目の7、「777」番目のコメントくださった方に
何か差し上げたいと思います。

ちなみに、あと一桁(10件以内)で到達しますです。
あと1件かもしれないしー、あと9件かもしれないよ♪

「777」といえば。
受験で東京に来たとき、新宿のホテルに泊まりました。
夜ご飯、コンビニに買いに行ったのよね。(もっといいもん食べなさい!って思うけど)
そしたら、お買い上げ金額が、777円だったのです。
すごいいい気分でしたねー!しかも、受かったし♪結果もついてきた?

柔ちゃんも、オリンピック前に受け取った、ソロ目の「1」・・・1111円(だったかな?)の
レシートをお守りにしてた、っていうような話を聞いたことがありますね。

ついでの小話でした。

もういっちょ。私は時計を見ると、ぞろ目のことがよくあります。
昼間はそんなに気にならないけど、夜中起きたときは、ちょっとこわい。2:22とか4:44とかね・・
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-26 08:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧