777☆結果発表

発表します。drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(ドラムロールね。)

777番目のコメントをしてくださったのは・・・

18:13分に、アイロンかける前にコメントしてくださった
けめ助さん
ですっ!!

プレゼントはこれから考えまして製作いたしまーす、しばしお待ちくださいね♪


さてさて、どうしようかなあー。






--------------

全然関係ないですが、さっきまで外出してました。
昼に、スカッシュしてきたんです。(壁打ちテニスみたいなスポーツ。)
そしたらね、ボール当てられちったー・・・。
かなりパワフルな人の一撃だったので、ものすごい打ち身になりました。
彼女いわく、「フルスイングじゃなかった」とのことですが、
彼女のフルスイングは、男でもそうそう打てないくらいなので・・・はい。相当です。

腿の外側の状況を申し上げますと、
まず中心が白くて、その外側直径1cmくらいが赤くて、
さらにその外側1cmが紫、その外側が青い・・・・
分かりづらいでしょうけれど、写真を載せるわけにもいきませんので(^-^;)
見たときは、びっくりして笑っちゃいました。うひょー、ちょっとすごいよーって、
みんなに見せちゃった。


こーんな打ち身久しぶりだよー、さすがに痛いです。
明日は筋肉痛で動けないことでしょう(笑)さ、ストレッチしよ。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-26 21:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧