納豆焼きそば

おすかーさんちの「夕飯☆1人ご飯・納豆スープパスタ!!」を見て、
まねっこしようとしたのですが・・・ネギがないっ。
なので、私の定番、納豆焼きそばにいたしました。

c0026178_19511952.jpgそもそも、以前「HEY!HEY!HEY!」で
森山直太朗さんが紹介していたのがきっかけで、
納豆焼きそばにはまりました。

直ちゃんレシピは、「ぺヤング」のカップ焼きそばに納豆、ですが、中居君はかなり拒否してて、
なかなか食べようとしませんでしたねー(笑)

しかし私は即、ぺヤングのソース焼きそばを買いに行って試しました。そしたらもう、とりこです。
焼きそばに納豆、当たり前!くらい。。

これはぺヤングではないですが、
フライパンで野菜を炒めて焼きそば作りました。






納豆を混ぜると、まろやかーになるんですよね。
焼きそばって、ジューシーさが足りないと喉につまる場合が
あると思うのですが(私が急いで食べすぎなのか!?)納豆を混ぜると、あら、喉越しつるりん。
するっと食べられてしまうのです。

結論。納豆と麺類は、何でも合う!
うどんもそばも、パスタもね。あっ・・・でも納豆ラーメンは聞いたことないなぁ。
今度は、パスタ試しますね、おすかーさん。

ちなみに今日の昼、はなまるの「納豆ふわとろぶっかけうどん」でした。
今日は納豆づくし。

昨日の寿司の記事とはえらくかけ離れた感じがしますが、
おいしいものはおいしいのです。
私の普段はこんなもの(笑)庶民ですから・・・特に今月は極貧。 

でもね、小笹の大将が、「貧乏も慣れると楽しいよー♪」って
おっしゃってたの。ものすごく印象的でした。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-03-31 19:52 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧