最近のいいこと。

この間、急に用事ができて街に出ることになり(その理由はあまりよろしくないことではあった)
せっかく出てきたことだし、天気もいいしドライブがてら郊外のパン屋さんに行ってみることに。
するとその途中、会いたい人の車が向こうからやってきて、すれ違った!!
向こうは気づいてなかったけど、いいんだー。こんな偶然ってすごいもんね。

その日、その後はなんかあまりツイていないこともあったりしたけど、
車ですれ違った事件のほうが私には重要だったので、どうでもよかった。
ガソリンスタンドの抽選会に行って、景品が飴玉だけだったこととか、あれとかこれとかetc。

そんで昨日。ずっとやりたくてうずうずしていたスカッシュが、やっとできた!
ClubMedのランチパックで、ランチとアクティビティー利用できるサービスを使って
朝から夕方までめいっぱい遊びました。
午前中に卓球、ダンス、スカッシュしてお腹空かせてランチバイキングへ。
ビールとワインも飲んじゃったよ~美味しかった。食べ過ぎた。
しかしその後はBarでの沖縄料理教室に参加してまたしても食べ、(ゴーヤチャンプルとヒラヤーチ)
色んなゲームしたり、アーチェリーして、最後にもう一回スカッシュしてから
ジムエリアのソファベッドにごろ~んとして、最高の気分を味わって帰りました。

天気が良かったらウィンドサーフィンもできたらしいけど、昨日はできませんでした。
ボートツアーとか空中ブランコも、やってみたかったな。

色々楽しめて良いですねClubMed。各国から集まってきているスタッフたちもフレンドリーで
すぐ話しかけてくれるし、面白い人ばかりでした。エンターテイメント性の高いサービスが
ディズニーランドっぽいねと一緒に行った子と話しました。

2年ぶりくらいのスカッシュは、経験者とはできないだろうなと思っていたんだけど
初心者のわりに上手な子供(中学生かな?)を見つけて相手してもらったり
その様子を見てた他のお客さんからも「相手してください」って言ってもらえたりで
色んな人とできて楽しめました♪

そうそう、昨日の偶然の何がすごいって、ランチのときに相席になったClubMedスタッフの人が
なんと大学のスカッシュサークルの先輩の下で働いていたことがあるとの事だったのです。
もちろん私はその人に初めて会ったし全く知らない人でしたがホントにびっくり。
びっくりついでに、こんな偶然もあったことだし久しぶりに連絡を取ろうと思って
家に帰ってから先輩に電話したら繋がって、数年ぶりに話をしました。
私がいま石垣島に住んでいることも、元スタッフの人がClubMed Kabiraにいることも
びっくりしてた。しかもその時トライアスロン関係の人と飲んでいて石垣島の話をしていたそうな。
石垣にはよく行くから、また今度一緒にスカッシュしようね~と言ってくれて。
大好きな先輩に連絡が取れたことが私はほんとに嬉しかったのでした。

ちなみにその先輩は、千葉県 南房総の海も富士山も見える素敵な場所で、
スカッシュやフットサルなどのスポーツが楽しめる宿泊施設を経営しています。
新しくできたカフェでは、マクロビランチ(中島デコさん監修!)も頂けるということですよー。いいなあ。
「サンセットブリーズ保田」です。

昨日はさらに友達とキーボードや電子ピアノ弾いて一緒に遊んだりもして
夜まで一日盛りだくさんでした。楽しいことを思いっきりやるのっていいね。
こんな充実してワクワクした時間でいっぱいだった日は久しぶりでした。
Kaoriちゃんありがとう!

今日は体中が痛くてまともに動けませーん。
筋肉痛に効くラベンダーオイルをぬりたくっています。
[PR]
by ekla-cafe | 2009-12-29 17:07 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧