タイ料理のランチ☆

c0026178_13263284.jpgc0026178_13263258.jpg










金曜日♪一週間お疲れさん、ってことで、今日はしっかりランチとることにしました。
「ワンタイ」というタイ料理のお店。すごい人気のようで、並んでました。

一番安い、やきそばのランチを頂きました。オレンジのトレーに載って登場!
給食みたいだ、わーい♪

麺は、平たいお米の麺。具だくさんで、大きなえびがごろりんと。
サラダ、スープ、そしてやきそば、全部美味しかった!
おまけに食後のコーヒーまでついて710円。うれしすぎます。

お店の中もタイの雰囲気でいっぱい。
これから週に一度は必ず来ようと決めたのでした。次は絶対タイカレー!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-04-01 13:26 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧