はたらく。

突然ですが、バイトの話が急に降ってきたので仕事はじめました。先週から。
カフェと雑貨のお店で、昨日オープンしたばっかりです。
今日は2日目なので少しなれたけど、バタバタして結構疲れてます。
が!楽しいです。

当初、雑貨のショップ担当でたまにカフェお手伝い、1日4時間という話で
引き受けたんですが・・・実際、カフェ9割です(笑)
ピザを焼きーの、ソフトクリーム巻きまくりーの、その他もろもろキッチンとホールやりながら
カフェと雑貨屋(つながってるけど入り口は別々)2台のレジを行き来して会計。

たくさんお客様来てもらえて、有難いことですが、スタッフ2人だけなので
めちゃくちゃ忙しいです。そして結局フルで働いている・・・
準備中は短時間の時もあったんだけど、だんだん増えてます。
のんびり、リハビリ的バイトの予定だったんで、体が正直ついていけてません。
でも、バイト開始から休みなしで約10日働いてるので、結構すごいと思う。
私って回復してたのね~と思いました。

それにしても立ちっぱなしで腰が痛い。
もともと腰は弱いですが、その上、店のオープン前日に痛めてしまった!!
バイト前に鍼打ってもらってから行ってる始末。なんとかやってる感じです。ははは。


予定よりだいぶ早いですが社会復帰できました。
できれば住んでるとこの近くで、カフェの仕事なんぞあったらいいなーくらいに思っていたら
自分からまったく探すこともしていないのに、仕事がやってきた感じです。
引き寄せの法則ってありますが、引き寄せすぎ!!でびっくり。

というわけで近況報告でした。しばらく更新できないかもしれませんが、
落ち着いたらまた~!
[PR]
by ekla-cafe | 2010-03-27 20:42 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧