安静に。

目の腫れは、ものもらい、ではなく
まさかの帯状疱疹。

脇にも発疹ができたので(最初は虫刺されか何かと思った)
だんだん広がるし、おかしいと思ってふと「帯状疱疹」が気になり昨晩ネットで自己診断。
早く病院に行ったほうがよさげだったので、今日、皮膚科と眼科いきました。
角膜には入っていなかったのでとりあえず安心した。
重症だと失明する場合もあるそうです。怖かったー

安静にしてなさいといわれたので、今日から3日くらいは仕事も休みます。
相当疲れてたし、ストレスもたまってたのは自分でもわかってたけど
帯状疱疹とは。聞いたことはあったけど、こんなに酷いことになるとは!
かなーり痛いです。今は脇の方がひどい。
病院の薬も使っているけど、鍼灸治療でお灸&レーザー攻撃で焼いたりしました。
激痛!!ぎゃーぎゃーわめいてしまいました。
ヘルペスウイルス撲滅運動中につき、体もだるいし熱っぽい。

ここのとこずっと、布団の中でも仕事のことばっかり考えてたので
とりあえず店のことで心配なこともあるにはあるが、
自分の体のほうが大事なので、忘れたことにして、寝ます!!
[PR]
by ekla-cafe | 2010-04-24 21:29 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧