頭痛ふたたび・・・。

帯状疱疹後神経痛がやっかいとは聞いていましたが
おそらくそれだろうと思われる頭痛、、に悩まされています。

一時おさまったから、もう治ったかなと思っていたけど
また最近毎日、何度も頭痛に襲われます。
といっても激痛というほどじゃないのですが、ジンジン ズキズキが
じわーっと続く感じで、イヤです。

帯状疱疹で目をやられたので、つまり三叉神経にウィルスがいるんだけど
その神経というのが顔面に広がってるらしいのです。
顔面神経痛だったらもっと辛いだろうなと思うんだけど・・・
頭痛も日常になるとホントに不快でしかたないです。

これって治るのかなあ。困った。
ちなみに帯状疱疹後神経痛に関しては、
治療法も特に確立されたものなどは無いらしいです。
ネットで調べると、これに苦しんでいる人が相当多いことにびっくりします。

そういうわけで、帯状疱疹というヤツはとてつもなく大変なものなので、
皆様も「ちょっと湿疹?」と思ったらご用心ください。
[PR]
by ekla-cafe | 2010-06-03 20:06 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧