幸せなミルクの香り

日曜日、うちを訪ねてきてくれた友達と、のんびりお茶をしました。
私のお気に入りの、金萱茶。ミルクの香りがするんです。

誰かに台湾茶を淹れてあげようと思うときは、まずこのお茶を考えます。
この香りに、私は感動したから。
台湾で、美味しいお茶に出会って、お茶をたくさん買い込んだ その後に出会った金萱茶。
迷わず、また同じ店に買いに行きました。

この香り、ずっとかいでいたい、そういう感じなのです。幸せになります。
そしたら、友人も同じように感動してくれて。分かってくれたのねー♪と、こっちも嬉しくなりました。
このお茶を飲む幸せを誰かと共有できるって、さらに幸せ~。

c0026178_21195117.jpg
写真提供ありがとう♪
久しぶりに、工夫式で淹れました。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-04-11 21:22 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧