祝!開通

去年の10月くらいから、週に1回ある場所で集まっての瞑想に参加しています。

いつもいつも、雑念だらけだし、
「今日は良かった!」「エネルギーがすごかった」など他の参加者の方の声を聞いても
自分は何も感じてない・・・!何が違うんだろ?と思っていたのですが。

昨日も相変わらず雑念浮かびまくりのまま、あー今日もこんな感じだったわと思っていたら
1時間の瞑想の最後の1分くらいで急に頭頂から眉間までが
びりびりびりーーーー!!
っとしたのです。

わーなんだろうコレは!?とびっくりしている間に、瞑想タイム終了して
「今日すごかったー、びりびりして痛い!!」というMさんの状態が初めて理解できました☆
ちなみに瞑想を何年も続けている人もいて、昨日は遅れて来て最後の10分くらいしか
いられなかったんですが、部屋に入った瞬間すごかったと言ってました。
「ぱかーんと開いた」んだとか。(頭頂のチャクラが、だと思います)

やっぱり継続すると何かが変化していくんですねぇ。
エネルギーを感じる能力がやっと開けてきたんでしょうか。
今後毎回こういう風に感じることが出来るのかわかりませんが、
ちょっと楽しみ。
というわけでした。とりあえず開通記念日。

そして、その影響かどうか分からないけど
毎朝ウダウダと遅くまで寝ていることがほとんどで
目が覚めてもごろごろするのが好きな私が、
今朝はなんと8時前にちゃんと起きたのです!!すっきり爽快~♪

今日はいいお天気。
面倒くさくて延ばしっぱなしだった、諸手続きをしに出かけようかと思います。
いい天気=出かける、ではないんですけどね。
普通はいい天気だと外に出られないです(暑くて死んじゃう)。
家で洗濯して、布団でも干してるに限ります。
けど今日は出かけないといけないので、せっかくだから景色のいいとこで
ご飯でも食べようかな。
[PR]
by ekla-cafe | 2010-08-20 09:24 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧