興南優勝とclammbonに乾杯☆

昨日は高校野球決勝、興南高校が圧勝で優勝しました~いやさっさ~!
といっても私、TVで試合を見られなかったんですが・・・
沖縄県勢、夏は初優勝。春夏連覇は史上6校目だそうです。
おめでとう!!ほんとに強かったね~。
昨日の午後は島人みんなTVの前、だーれも外出していないはず(笑)

そんなめでたい日の夜、clammbonライブ!!
島でのライブは初めてで、郁子ちゃん以外のメンバーは島に来るのも初めてだったそうです。
めっちゃくちゃ盛り上がりました♪
しかし小さな会場に100人くらい?ぎゅうぎゅう。クラムボンの3人もお客さんもみんな、
ありえない汗だくライブ(とにかく、むちゃくちゃ暑かった!)
ミトは汗がしたたり落ちすぎて足元に水たまりできてました(本当に)

約2時間、踊って、歌って、ほーんとに楽しかったです。

石垣島ライブの盛り上がりっぷりと、海の美しさにも感動してくれたらしく、
「来年も来たい!」と言ってくれました。
あと、お客さんのコーラスの声が、ツアー36箇所中で一番でっかかったらしく、
ほめていただきました。
それにしてもツアーで来てくれるなんてほんと嬉しかった。
このあと、ファイナルは那覇の桜坂だそうです。

ちなみに私は友達と前から2-3列目、ど真ん中という絶妙のポジションをキープしましたよ☆
でも最後、ステージを去るメンバーとタッチしてる最前列の人がうらやましい~と思っていたら
一緒に行った友達が(前に)行こう!というので、
ちょっと頑張ってドラムのだいちゃんに片手ターッチ!できた♪
既に去っていたミトと郁子ちゃんには届かず。
しかし友達は伸ばした手がだいちゃんにも届かず、むなしく宙に浮いていた・・・と
後ろから見ていた別の友人が語っていた。


ライブの余韻にひたりつつ、その後は飲みに行きました^^
ほいで、みんなで車の代行で帰って割りカンしたら1000円もしなかった。
飲み代とあわせて3000円ほどだったので、よかったよかった。
めでたきよき日でした。
[PR]
by ekla-cafe | 2010-08-22 13:11 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧