神社の風景

c0026178_2253732.jpg
私の好きな場所のひとつに、「神社」があります。
特に信心深いとか そういうわけではないのですが、大きな木がある、ということが
私にとっては好きな理由のかなりの部分を占めています。

今回の神社は、駅前にあってわりと大きなところ。桜も綺麗に咲いていました。
とっても大きな桜の木が何本かありました。いったい、この木は何年生きているんだろう。
桜の木にも樹齢があって、花がつかなくなるそうですね。
美しく咲いている今の姿を目に焼き付けておきたいと思いました。





何人かの人が、桜を見たりお参りしたりしていらっしゃいましたが、
私が釘付けになって、カメラ越しにしばし見つめていたのは、
お父さんと、兄弟3人の家族でした。
c0026178_22593995.jpg
c0026178_22594771.jpg


一番末っ子の男の子、特にかわいかった・・・
[PR]
by ekla-cafe | 2005-04-20 23:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧