大掃除

12月、風邪をひきっぱなしのままに年末が近づいております。
一度治ったと思ったら、また引いてしまい、そしてこじらせ
仕事もこの1週間はほとんど休んでる状態・・・。
明日から復帰できるかどうか。

こんなにひどい風邪は久しぶりでした。
なんでここまでならなきゃいけないの!?と思うほど。
って、無理した自分が悪いんですが。

新しい年を迎えるにあたり、体の大掃除ってことでしょうか。
どれだけ溜めてたんだろう、ゴミや毒。
すごい勢いで噴出してますが・・・
とにかく仕事を始めて疲れてたので体力が異様に落ちてます。
熱を出す力すらないらしく、ウイルスにやられっぱなし。

こんな記事が今年最後になりそうですが、
簡単に振り返ってみるに、今年はとてもよい年でした。
色々ありすぎて、あっというまでした。
でも楽しかった、とにかく。
新しい出会いもたくさんありました。
自分の気持ちの持ち方が随分変わったため、あらゆることが良くなったようです。

風邪も、苦しいのは苦しいですが、今ひいて休むことに何か理由、意味があるはず
それは自分がもっとよくなるために。と思えば落ち込みません。
最近全然読めなかった本も、どっさり読めるし。
わたしはやはり、ごろごろ寝てインコを眺めているのが幸せなのだ!
ということも実感しました(笑)
人と交流して活動しているときも充実していますが、
こういうのんびり時間が全くなくなるとダメみたいです。

かといって、風邪のために人と交流する時間が持てなくなるのも嫌なので
健康はやっぱり大事でございます。

そして風邪なんて引いてると(っていう言い訳)、
部屋の大掃除はもちろんできず、年賀状もまだ買うことすらできていない。
したがって年賀状、出せたとしても、ものすごーく手抜きです!すいません!
出せる余裕があるかどうかもわかりません。ずるいけど先に謝る作戦。

みなさま、くれぐれも風邪を引かないよう、よいお年を。
[PR]
by ekla-cafe | 2010-12-28 09:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧