あけましておめでとうございます

c0026178_10431136.jpg


本年もゆるゆるブログ更新していきますので(開設当初の勢いはどこへやら)
よろしくお願いいたします。
あ、なにげに6年目突入です。びっくり。

風邪、やっと落ち着いてきました(まだ鼻にちょっと残ってるけど)。
そろそろ行きたい気がしてきたので、昼から仕事にいってきます。
治るまで(っていうか行きたくなるまで?)休んでました。えへ。

今年はどんな年になるのでしょうか。楽しみですねー。
なんだか目まぐるしい変化が起こりそうな感じがしますよ。みなさま。
星占いにそうでてるってのもありますが、この数年の勢いからして。

けれども勢いに流されてみたり、何にもしなーいでいてみたり、
それは自分のペースで決めたらいいんじゃないでしょうか。

ここ数ヶ月の自分も、すごい勢いの中にいたようですが
年末年始は風邪を引いたため、止まってゆらゆらしていました。
それはそれで必要なんだと思います。

めったにTVを見ない私ですが、珍しく見てみたら
たまたまやっていたのが音楽に関わる番組ばかり(*バラエティではない)。
その番組の中で、心に響く言葉とか、生き方をしている人に出会いました。
今年の?これからの?キーワードは「音楽」なのかな。

踊りから入ったエイサーですが、必然的に「古典民謡」に繋がっていて
今の職場でそれが一層強化された感じです。
今後それがどう繋がり、成長していくのか全く分かりませんが、楽しみにしていよう♪
種まき種まき。
ちなみに、クラシックピアノ×三線(沖縄民謡) の芽は、ぴょこっと出てます☆


最後におまけ
4コマ的うさぎだんご。
c0026178_10432147.jpg

[PR]
by ekla-cafe | 2011-01-04 10:59 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧