人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ引越し

はやいですねー。3月です。

あと2週間ほどで引越し。
荷物はちょっとずつ片付けているので何とかなりそう。

それより、来週末には大きなイベントにエイサー団体として出演するので
そっちが無事踊れることが先決ってなかんじで毎日練習しています。

その後も出演イベントがどんどん決まって忙しくなりそうです。楽しみ♪


まだまだ、暖かったり寒かったり変化が激しい季節ですが
先週の暑い日に目覚めたのか?自然に囲まれた職場では
どんどん花が咲いてきています。
今日、名前を教わったけど 梅に似ているシャリンバイや
トベラは白くて小さくて可愛い、香りも素敵なお花です。

川平の入り口に咲いているヤエヤマツツジも綺麗です。
松の木も、お花が咲いている時期ですよー。(バスガイドさんに教わった)

ちなみに石垣島では21日に海開きです☆
by ekla-cafe | 2011-03-05 20:30 | log | Comments(2)
Commented by ぼんぼ at 2011-03-05 22:48 x
eklaさん、お久しぶり!
またまた軽やかですね(にんまり)
ええことです。

ワタシもワタシらしくやってますえ。
奇跡的な(ちょっと言いすぎ)回復で、調子に乗っていますが、只今ぎっくり腰。
腹筋と背筋が「屁タレ」なもんで。
これはこれで楽しんでいます。

ぼちぼちやりましょ~♪
Commented by ekla-cafe at 2011-03-08 19:00
☆ぼんぼさん
お久しぶりです!
回復されているようで、良かった~。
でもぎっくり腰は・・・お大事に。

私も腰は弱いです。あ、アゴも。
ぼちぼちですね♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧