カウントダウン

おはようございます。早く起きすぎました。

連休が楽しみで楽しみで、遠足前の子供のように早起きしちゃった!わけではありません。
今日まだ休みじゃないし!
夢を見て、自分が泣いてるのに気づいて目が覚めた、という・・・・
こんな目の覚め方久しぶりでした。

あーあー、ウサギ目になってしまいました。
こんな日は、とにかく起きて、シャワーを浴びて、
がっつり朝ごはんを食べよう、というわけで、
朝っぱらから、お弁当のおかずの残りのハンバーグなど食べてしまいました。

外を見ると、青空です。連休はほとんど天気がよいようですね。
さ、今日1日働いたら3連休だい!!(私はカレンダーどおり出勤なのです)
職場に着いた瞬間から、カウントダウンが始まります。
あと何時間で、休み♪(働く気まるでなし)

今日は、しかも、給料日!いぇーい!
なのにちまちまとお弁当など作ってしまいましたが、
仕事帰りに美容院に行って、要潤 似の切れ長目のかっちょいい美容師さんに、
髪をきれいにしてもらい、その後はごひいきのラーメン屋で、
大将と楽しいアホ話をする計画を立てています。
あー、たのしみたのしみ。

まるで、放課後のことにしか興味のない学生のようです。
何をしてすごそうか、誰に何を話そうか、そればかり考えていたような。

みなさん、楽しいGWをお過ごしください。出かけられる際は、お気をつけて!
お仕事のある人は・・頑張って!

私は近所でまったり、家でのんびり、過ごす予定ですが
気が向いたら下町散歩にでも繰り出そうかなぁ。最近、浅草、谷中あたりが気になります。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-04-28 07:40 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧