♪ 放射能はいらねぇ

ついにダイレクトに脱原発を訴える署名活動、大きいの出ました。

大江健三郎さん、坂本龍一さん、瀬戸内寂聴さんらが呼びかけ人です。
第一次集計が9月、第二次は来年2月。1千万人目標の署名!がんばろう☆

さようなら原発 1000万人アクション


---------

自分ひとりでは、何したらいいのか分からなくても
誰かの行動に乗っかるんでも何でもいいから

「感じたら、即動け」

動いてる人に、心を動かされたら
自分が動いてみよう

目の前の楽しいことも大事、
でも、もっと大きな事に目を向けたら
すごい変化が起こって、みんながHAPPYになって、
そしたら目の前の楽しいことよりも
もっともっと楽しいかもしれないよ。

「放射能はいらねぇ 牛乳を飲みてぇ !」

うちは昔、酪農家でした。
もし福島の酪農家みたいに、放射能のせいで牛たちを
殺さないといけなくなったら、ほんと自分が死んじゃいたいくらい辛いよ。
宮崎のときも辛かったけど、福島のは明らかに人間が起こした事故。

責任とりやがれ!!!

とだけ、言ってても始まらないので
とにかく自分の意思表明するしかないのだ。

みんな、ほんとに原発必要と思ってる?
思ってないなら、即動け☆
署名は1分でできる!





RCサクセション LOVE ME TENDER


歌詞:http://listen.jp/store/artword_1000560_94601.htm


清志郎さん ありがとう!愛してるぜー
[PR]
by ekla-cafe | 2011-06-16 20:52 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧