ベイクドでレアなチーズケーキ

「ベイクドレアチーズケーキ」。 中目黒「オーガニックカフェ」のメニューを見て、悩みました。

???

なんだろう・・・と考えても分かるはずないので、聞いてみたら、
半分がベイクドで、半分がレアチーズケーキ(つまり2層)なのだとか。
それに決めたっ!!ということで友人と2人とも同じものと、カプチーノを注文。

c0026178_23541827.jpg
まず先に運ばれてきたカプチーノ。
まんまるスプーンがかわいらしい。
視力検査ごっこをしたのは、私じゃないです。友人です。





それから、待望のチーズケーキ。
c0026178_2355497.jpg
お店の照明が暗いため、うまく撮れていませんが・・・
盛り付けも素敵です。
縦に置かれたチーズケーキの横には、プルーンと、ぶどう。

まずは「レア」から。
とてもさっぱりしていて、本当に「クリームチーズ」の味がしました。
甘ったるくなくて、美味しい!

それから、ベイクドチーズのほう。これまた、程よい甘さと濃厚さ、期待を裏切りません!
そして両方同時に食べるのも、またよし。
プルーンとぶどうとの相性も最高でした。いや、もう、ほんっとに美味しいの。

かなり長居をしてしまいましたが、これだけ食べて、ひとり3000円いってません。
もーーーーのすごく、満足です!!
シェフもパティシエも女性ばかりのように見えました(しかも若い!)

他にも長居をするお客様は多く、席が空いてもすぐに他の方が入ってきて・・・
オーガニックカフェの愛されるゆえんを、ひしひしと感じました。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-01 00:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧