浅草のちょうちんもなか 

c0026178_942198.jpg昨日、浅草に行ってきました。遊びに行くのは久しぶり。
ものすごい人・人・人でした!!浅草って人気なんですねぇ~。

ココ最近、人ごみに近寄らなかった私は、渋谷バリに(いやそれ以上に?)
混んでいることにびっくりしました。

ひとしきりお店をのぞいてまわり、お蕎麦屋さんでお昼を食べた後は
さっそくおやつ!

狙うは「ちょうちんもなか」です。
人が並んで、次々と買って行きます。

友人が「きなこ」、私は「さくら」。



c0026178_962576.jpgc0026178_963948.jpg













お値段280円と、少々高め(と思った)ですが、結構大きくてアイスもしっかり入っており、
食べ応えありました。桜のかおりがほんのりとするアイスクリーム、
そしてサクサクと香ばしいもなか。あーーーーー美味しい!!!!
100円アイスのもなかとはワケが違いますね。本当に美味しいもなかって、まだまだ色々
あるのかな。食べてみたいものです。

この後も、浅草、谷根千ぶらぶら歩き、つづきまーす。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-01 09:10 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧