イベントざんまい!!

5月3日、昨日はイベント盛りだくさんな休日を過ごしました。

まずは、朝からフットサル大会!
大学時代のスカッシュつながりの先輩が企画したのですが、
行ってみたら、あらびっくり、40人近く集まっていたのでした。

c0026178_11412492.jpg4チーム総当りで、20分の試合を三回。
私、今までって7分半でも死んでたんですけど
・・・企画者が、半端なく体力のある人なので、
いたしかたありません(笑)

私たちのチームは最下位でしたが、がんばりました。
メンバーの半分が女性と小学生だったり、
途中、リーダーが怪我をしてしまったり、
チームにとってはハンデが多かったのですが、
強力助っ人に助けられました。
最後の試合は特にいいゲームだったなぁー。
ちなみに私は、合計でちゃっかり2得点決めました。いぇーい。楽しかった!
やっぱりシュートが決まると気持ちいい。いいボールくれた人に、感謝感謝です。

それにしても、朝は曇っていたのにだんだん陽射しが強くなり、暑すぎました!
そしてその上走りまくって、汗をかき、この上なく健康的な日なのでありました。
(日焼け止め持ってて、ほんっとよかった・・・。)




午後も3時になる頃から、二子玉川の川原でBBQ大会!
前日から準備をしておいてくれた人たちがいて、感動ー。野菜切ってあるし、
なんと40人分のカレーまで用意してくれてました。すごい。すごすぎる。ありがとう!!

ビール飲んで、お肉や野菜を焼いてモリモリ食べて、カレーも食べて、
ひゃー、最高ーーーーっ!!!

c0026178_11511866.jpg
c0026178_11512461.jpg

しかもこの人数でやるBBQなんて!けっこうすごい。
30人は超えてたと思うのですが、半分くらいは初対面の人でした。
他は、スカッシュつながりの人がほとんどで、
久しぶりに会った人たちもたくさん!こういうのってやっぱり面白い。
大人数が、最近苦手だったんですが、自分が無理をしなければ、
十分楽しめるものだなーと実感しました。

それにしても、まわりもBBQをしている人たちだらけ。まるで真夏の海のように
シートがそこらじゅうに敷かれており、みんな楽しくワイワイ飲んだり食べたりしていました。

c0026178_11365259.jpgひとしきり食べた後は、表彰式と、抽選会!

優勝チームは、強すぎました。ブラボー。
優勝チームの全員と、各チームのベストプレイヤーには、Tシャツ。

色んなデザインがあって、みんなそれぞれ
かわいかった!


c0026178_1137112.jpgc0026178_11454770.jpgc0026178_11455327.jpg











ちなみに私、なんと敢闘賞をもらいました。えへへ。 
賞品は、めっちゃでっかいキャラメルポップコーン。ほんと、特大サイズ。
これ、一人で開けること想像したら、とってもとっても恐ろしいので、
家にみんなを呼んだときにあけることにしよう・・・。


c0026178_11531288.jpg引き続いて抽選会。これは、ひらがなを書いた紙を箱に入れて1枚引き、
それが名前の中に入っている人同士でじゃんけんをして、商品をGETするというゲームです。
「ま」の人。
「はーい!」 みたいな感じです。

私はこれで、シャボン玉を当てました。

同じくシャボン玉を当てた女の子、
遊んでいるの図↓


c0026178_11542138.jpg

このあとも、バドミントンをしたり、フリスビーをしたりして、なんだか青春な過ごし方をしました。

すっごい楽しかった。
フリスビーをしながら川原でみた夕陽も綺麗でした。

こんな風に遊べる友達ってやっぱり貴重だなぁ、京都に引っ越しちゃったらもうあんまり
こんなこと出来ないのかな・・・なんて少々、感傷にも浸ってしまいました。また遊びたいなぁ。

そんなこんなで日が暮れた頃、巨大なポップコーンをそのまま抱え、電車に乗って帰りました。

とても充実した1日でした。そして今日は全身筋肉痛なのでした。
よっこらしょ。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-04 11:58 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧