くしゃくしゃ、ぽい。

最近、沈んだり上がったりを繰り返していましたが、
少し吹っ切れてきている気がしてます。

去年の夏、ぐちゃぐちゃな気持ちを手紙のように紙に書いたことがありました。

ずっと、捨てられなかった。
この前も、読み返して、そのまま枕元にずっと放置してあった。

今日、もう一度読んで、そのままくしゃくしゃに丸めて、ゴミ袋に入れた。
だいじょうぶだった。
涙は出ませんでした。

彼のことをいいなあと思ったのは、
椅子に座っている姿を、斜め後ろから見たときだった。
まつげがながいなぁ。
後ろの髪、耳のあたりとか、くるんってなってて、かわいい。

そんなことを思ったんだった。

今はもうそんな彼の顔をはっきりと思い出せない。
会わなくなって、もう4ヶ月以上経ちました。

そういえばこのブログも今日でちょうど4ヶ月目。
月日が経つのは早いなぁ。
過去の記事を読み返して、自分の状態があまりにもころころ変わっていて、
なんかおかしかった。それでも私はこうして生きている。

7月からはすべてをリセットします。
京都でどんな風に暮らそうかな、それを考えるのは楽しみです。
ほんというと、もう、とっとと行ってしまいたい!
しかしながらそういうワケにもいかず、5月がただただ、平穏に過ぎて
6月がやってくるのを待っているのでした。

今日、少し引越のために片付けなどをしてみました。
こうして荷物を抱えて、何度引越したかなぁ。
いらないものは、もう捨てよう。

くしゃくしゃ、ぽいっと。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-05 18:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧