一杯のコーヒー

以前、私はコーヒーが苦手でした。飲むと、眠れなくなるし。。。
ブラックなんて、とんでもない!!!

それが、いつのまにか なぜか 飲めるようになっていました。
一番最初は、美味しいブルーマウンテンを飲んだからだと思います。
何も入れなくても、美味しいコーヒーってあるんだ、っていうことを、知りました。

今は、自分でもコーヒーを淹れて飲みます。お店でも、コーヒーを頼むことが増えました。
c0026178_1325258.jpg


門前仲町、カフェ デサール PICO
ネットで見つけて、いいなあと思って、お店に行ってみました。

一杯のコーヒーを、とても丁寧に淹れてくれました。あったかいお店でした。
時間がなくて、あまりゆっくり出来なかったけれど、もっと時間があったら、おかわりしてたかな。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-08 01:35 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧