わいわいわーーーい!

今日は(5月7日。)、昼間にスカッシュをして、夕方からは家にたくさんの人が
来てくれました。大学の先輩+同期です。

ソファを動かした甲斐があり、人がたくさん入れてよかったよかった(笑)
ごはんはどうしようか悩みましたが、メインは餃子にしました!

今日のごはん♪
*アボカドとサーモンのサラダ(わさびを効かせてぴりっとね。)
*水菜とカリカリベーコン、半熟卵のサラダ
*シソ&ニラ餃子
*水菜のおひたし 梅肉のせ
*ジャーマンポテト バジル風味
*台湾料理屋の、チマキ
*ウチの近所のシフォンケーキ 紅茶味 めちゃうまーい!

あーーーーーっというまに、食べまくり!6人ってすごいですね。食べる食べる。
6人がすごいのか、その人々がすごいのか(笑)

餃子は、焼き方が命であると、今日しみじみと思いました。

そしてお土産にいただいた「ケーニヒスクローネ」のパイもめちゃ美味しかった!
写真撮ったのに、酔ってたため、ことごとくピンボケのため、却下です・・・・

久しぶりに会う人たちとわいわいと飲んで食べて楽しい一時を過ごしました。
これでしばらくまた会えないなんて。
えーーーーん。悲しいようー(涙)
あ、ほんとに泣けてきた。
楽しかったよーありがとう。また遊んでくださいませ。

こんな感じで、5月6月は過ぎていきそうです。
はぁ・・・・大丈夫だろうか、私。寂しくて泣き暮らしそうだ!!!!!!!

なんだかんだ言って、大学時代から過ごした東京でのこの8年は
楽しい思い出だらけなのだなあ、と実感しました。

ほぇぇーーー、いかん。センチメンタルになってます。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-08 01:56 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧