オリジナルせんべい

会社で、とある製品が先月シェアNO.1を獲得したそうで、
なんと記念のせんべいが作られました。
前の席のおじさんが、半分わけてくれました。
c0026178_15193778.jpg


業界が同じ人には分かっちゃったりして・・・?
何気にかわいいキャラ。バッジやハチマキまで作られていました。
すごいなー!
前の会社じゃ、会社のオリジナルグッズなんて皆無だったんで、驚きです。

そしてせんべいのほうは、固くて、ぼりぼりしてたら電話が鳴った時困るので
今たべるのはあきらめました。
というか、さっき食べてたら電話が!リスのようにほっぺにかけらを入れながら
しゃべっていたのでした(笑)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-12 15:19 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧