ダロワイヨのケーキ

c0026178_1157388.jpg昨日、うちに遊びに来てくれた友達が、
お土産に「ダロワイヨ」のケーキを
買ってきてくれました!わーい!

ダロワイヨって、マカロンが有名でとっても美味しいのですが、
ケーキは食べたことがなかったのです。

c0026178_11574787.jpg




名前が分かんないけど、手前がパイナップルのケーキ。
周りにココナッツがついていました。
中にも、パイナップルとクリーム!さわやか~な甘さです。
奥は、いちごの乗っかった美しいケーキ、
下にはいちごのソースもあって、
これがすごく美味しかった♪




ケーキをぱくぱく食べながら、「不食とは・・」なんて話をしてましたが、
やっぱり私は食べるの大好きだから、食べなくても生きていけるといわれても
食べたいぞ、やっぱり・・・。

実はこのケーキの後、もう一個ずつ食べてまーす♪
美味しかった、ごちそうさま☆
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-15 12:02 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧