着せ替え♪

c0026178_2203340.jpg先日、うちで友達に着物を着せて遊んでました。
すっかり私のおもちゃになってしまった彼女。
←←鏡越しに撮ってみたりしてくれました。
c0026178_221452.jpgc0026178_2205132.jpg












緑の着物は、私が持っている中でいちばん上等なものです。
誰か結婚式あげてくれたらこれ着ていくのですが!!





c0026178_2211781.jpgそして彼女が遊びに来た次の日も、
家で着物を着て過ごしてました。
今度は自分で鏡越し撮り。

外に出るつもりだったのに、雨が降ってきて、
結局一歩も出ませんでした。

このバラ柄の銘仙は、鎌倉のお店で一目ぼれ。
このお店では他にも買い物をしたのですが、
それについてはまたの機会に。

それにしても、服を買うと、そのあと
着せ替えごっこをしてみたくなるというのが
常ですが(私だけではないはず・・・)

着物の場合も同じです。しかし、時間がかかります!
帯を合わせて、帯揚げや帯締めを色々試して・・・なーんてやっていると、
数時間もたってしまうのでした。そうこうしているうち、ぐったりしてしまったり。

でもやっぱり着物は、たのしい。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-17 22:10 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧