どうした私・・・

今日は朝からものすごく、ものすごく体がだるくて、力が全然入りませんでした。
いつもなら、隙あらばブログチェックして、コメントのお返事なんかも(仕事中に)
しちゃったりするのに、今日は出来ませんでした。

おかしいなぁ。寝てるし食べてるのに。何がいけなかったのか・・・
単に疲れがたまってる??着付けのせい???
うーん・・・。私の体よ、どうしちゃったのだ。

とにもかくにも、こういうときは食べるのだ。と思い、お昼ご飯はがっつり
とんかつ定食を食べました。
デザートに甘いものも食べました。

なのに・・・それなのに・・・それだからか・・・
午後から眠くて死にそうになりました。
あぁ、私の体はごはんを消化することに一生懸命になっているのねぇ。。

そして15時過ぎ、ようやく栄養が体にめぐって気力がでてきたのでした。
遅ーっ。

でもそのおかげか、今日の夜の着付けのお稽古は頑張れました。

それにしても、今朝のだるさは半端なかったです。
いっそ、倒れてしまいたいくらいだった。
まったく、何なんでしょう。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-19 22:30 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧