お待たせしました・・・

先日、ブログでいつもお世話になっている、けめ助さんにお会いしてきました。
いつもはさっさと帰れるのに、そういう日に限って、出ようと思ったら上司が電話中・・・
なかなか出られず、お待たせしてしまい、
待ち合わせ場所までダッシュした後、息を整える余裕もなく登場してしまいました・・・。

c0026178_20234819.jpgc0026178_20241022.jpg
















場所は、わたしの一存で決めさせていただいたのですが、お気に入りの「PAUL」。
キッシュとサラダを1種類ずつ、シェアさせていただきました♪
パンの盛り合わせが付いてきますが、これがもちろん、PAULですから。美味しいです。

初めてお会いしたのですが、何だかんだと話が弾み、楽しくお食事させていただきました!
けめ助さんは、私よりお姉さまなのですが、「キュートなしっかり者」という印象を受けました。
(失礼でしょうか・・・もっと「姉御」なイメージを抱いておりましたが、ふんわり柔らかい感じの女性です!)

さてさて、今回お会いしたのは、私からのプレゼントをお渡しするためだったのでした。
そう、あれはいつのことだか・・・さかのぼること約2ヶ月前・・・の、コメント777番企画です。

c0026178_22253930.jpgなんだか時間がかかってしまって
お待たせをしてしまいましたが、
手作りかんざしをプレゼントさせていただきました。
けめ助さんが綺麗に撮ってくださったので、
こちらを見てください♪




けめ助さんからも、素敵なお土産をいただきました!ありがとうございます。
お家でゆっくりリラックスタイムを過ごさせていただきます☆
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-22 20:37 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧