行きたい場所(アート・イベント編)

東京にいるうちに、行っておきたい場所。美術館(建物)編。

*品川 原美術館&カフェ・ダール
*根津 弥生美術館&竹久夢二美術館
*目白 和敬塾(通崎好み)
*六本木 森美術館 ☆5/25 行ってきました
*目黒 庭園美術館
*駒場 日本民藝館  紅型を見たい。
*上野毛 五島美術館

行きたかった・・・イベント編。
美術館じゃないけど行ってみたかったのは・・・三社祭。今日まででしたね。
東京にいる間、三大祭は一度も見ませんでした。残念。
御輿を見るのは大好きなのですが・・・

それから、鎌倉の花火大会。これ平日だったから見れなくてすごく残念。
東京の花火大会は、そこそこ見たのですが。東京湾を一番たくさん見たかなぁ。
でも一番気に入ってたのは江戸川(市川)の花火大会でした。川原はいいですね、やっぱり。

あー、あと相撲とか見てみたかったかも。まあこれはいずれ機会があるでしょう。

京都に行ったら、祇園さん見ようっと。
葵祭の流鏑馬も。ほかにもいろいろ・・・。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-22 22:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧