名づけて、木曜病

先週同様、ものすごく、ものすごーく、だるくて痛くて死にそうだった木曜の午前中。
これは・・・やっぱり・・・分かったぞ。きっと、「木曜病」なのです。

一週間、仕事のある日がまだ終わらないという憂鬱。
気づかぬうちにたまった体の疲れ。
その他もろもろが、想像を上回るほどに体に影響を与え、どかーんと来るのが、
どうやら木曜日らしい。





私の体は、どうも最近、敏感すぎるようなのですが、
どうにもこうにも耐え難いほどのだるさです。さらに、だるいだけでなく、痛い。
こんな体が嫌で、トイレに逃げ込んで泣くほど、です。

腰痛がひどいので、効くかどうかも怪しいけれど痛み止めを飲み、
やっとこさ頭のぼけぼけ加減と腰痛が収まってきたのが、12時過ぎでした。

お昼を抜くかどうかで迷っていたけど、お腹が空いたので結局しっかり食べました。
午後からは元気になりました。

こういうリズムになってしまったんだと気づいたはいいけど、
これじゃちょっと、普通に仕事できない。
平日に人に会ったり習い事をしたり、そういうことで充実した時間を過ごせているのに、
なんだかバランス悪いなぁ・・・極端すぎる。

それにしても、コレくらいの疲れが、おそらく以前は恒常的であり
毎日続いていたんだと思ったら恐ろしくなりました。
朝起きた瞬間から腰が痛かったりしたし、栄養ドリンク飲みたい日が明らかに多かった。

木曜だけで、まだましか・・・それでもやだな、克服したい木曜病です。
体を鍛えたほうがいいのかも。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-05-26 23:40 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧