6月がやってきた

お気に入りの、コイヌマユキさんのカレンダーをめくりました。

c0026178_10503019.jpg6月です。雨の季節です。

私は、6月生まれです。
私が生まれた日、島根では(山間部だけかもしれませんが)
雨ではなく「雹(ひょう)」が降ったそうです。
ほんとびっくりです。

今まで、梅雨の時期はあまり好きじゃなくて
5月の連休の後、6月はまったく祝日がなく
あーやだやだと思っていた記憶がありますが
今年に限っては(?)6月が来るのをすごく
楽しみにしていました。




占いでも(細木和子さんですが)
3,4,5月に耐えたぶん、6月はいいことあるって♪

さ、行動開始っと。
唯一困ることは・・・お金がなさすぎること!!!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-02 10:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧