東京赤来会

昨日は、地元の友達と3人で飲んでました。名づけて「東京赤来会」。

27歳にしてモヒカン頭のバンドマンと私の二人は、現在無職のため暇っ子で、
先に飲んどこー、ということになり、とりあえずのつもりで「庄や」に入りました。
しかし、後から来た友達が、なんとなくそのままでもよいということになり
なんと庄やで4時間強を費やして飲んでしまったのでありました。ま、たまにはいいか。

この友達とは小学校からの付き合いなので、なんとまあ友人歴20年です。
20周年おめでとう。ありがとう。
古い友達が近くにいなくなるのはさびしいなあ・・・

昨夜はこの友達の家に泊まり、濃いーーー話をして笑ったり泣いたり。
東京赤来会のメンバーも、地元にいたときにはありえなかった組み合わせだけど、
もっと東京にいる間にたくさん遊んでおけばよかった!
このメンツで飲むこともしばらくなくなると思うとめちゃくちゃ寂しいです。

しばらくはこんな感じで、「このメンツで集まるのは当分ないかも」的寂しさを
味わうことになりそうです。えーん。

あ・・・また雨が降ってきた。どしゃぶりです。これから出かけるのになあ
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-04 17:34 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧