女子の会

今日もまたまた飲みに行きました。
前職同期の女の子オンリー、「女子の会」。

女の子だけで集まったのは久しぶり、というか初めてかもしれません。
ヨガ、岩盤浴、ゲルマニウム温浴、美顔器、楽天ショッピング、
はたまた同期の結婚話やら男の好み、その他書けない事まで、
女6人、めくるめく女子トークが繰り広げられました。
めーーーーっちゃくちゃ楽しかった!

昨日、ビール2杯とサワー4杯を飲んで飲みすぎたと思っていた私は
今日は控えるつもりだったのに、
焼酎がたくさんあるお店だったので目が輝いてしまい、結局飲んでしまったのでした。
四ツ谷酒造さんの「兼八」があったのが嬉しくて、最初は兼八を飲み、
そのあとは蝙蝠、九曜、あともう一種類名前忘れましたが芋焼酎。
さすがに全部ロックではないですが、全く控えめではない飲みっぷりでした。あーあ。

でも美味しかったー。女子の会最高です。またやりたいなあ
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-05 00:19 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧